オレンジDDの日記

浮所担。DD注意。@HDKSOURESUNE

トラジャ局動画の感想をひたすら述べる会 ~Jr.祭り2018編~

トラジャの局動画が楽しすぎる。今回は,感想という名の叫びをただただ連ねまくるだけのブログです。


【オープニングダンス】


[ 00:21~]顔の前の手をサイドへフワーっとさせる宮近パイセンマジバリカッケエ!!!
覚悟を決めた表情というのでしょうか,彼の眼には不思議な力がありますよね。喋ると ちゃかちゃん,ステージに立つと”宮近”って感じです。伝われ。

[ 00:27~]で~た~よ松田元太......
たった3秒,されど3秒,この男は自身に与えられた3秒という短い時間のなかに「投げチュー」を入れ込んできた...やるな...。この子ホントに19歳…?25歳じゃないの??エ???時空仕事して?

[ 00:30~]松倉キターーーーーーーーーーーー!!!!!!!
回ってる最中に左手でイヤモニを押さえてますね(血眼)気合の入った表情が好きです。

[ 00:37~]ス,スジヤの上半身がまったくブレねぇ~~~~!!!!
体幹!!体幹!!体幹!!体幹!!(体幹しか言えないオタク)

 

【夢のHollywood】

[01:15~] ウィゴットゥーハ~リ~ウッからの のえるさんアクロ
いやサラッと決めてきよった,ホントにすごいな。いつも思うんですけど,技やった後に何事もなかったかのように自分の位置についてポーズ決めてるのヤバない?????さすがトラジャイチの職人。彼にできないことってあるんですかね??

[01:21~]うみんちゅ,反る
みんな大好き,まるで~夢のようなぁんちゅ(無理矢理)

[01:51~]風が舞い踊る街 の松田元太ァ!!
エッロ!!いや手元で舞い踊ってる風がめちゃエッロいやんけ!!!すぐにフェロモンを出しちゃう癖を早急になんとかしてください!!!

[02:03~]TJポーズ
やっぱりここは宮近さんを映すしかない。カメラマンさん,分かります,分かりますあなたのお気持ち。彼,常にキラッキラしてますよね!!!撮りたくなっちゃうもん,わかるよ...全員見たいけどさ...一人しか映せないってなったら宮近くんに託したくなっちゃうんだよ...(7分割とかできないんですかね,そうすれば全員見られるのに)

【It's BAD】

[02:18~]自分の周りの空気を集めて胸元にすべて寄せて手で圧縮する宮近(語彙)
いやもうカッケェ。兎にも角にもかっこええ。なんかわかんないけど目で追ってしまう。

[02:35~]「日も~~♪」で頬に手を擦る(????)松倉海斗サン....
嗚呼ステージに立つと目が変わる松倉くん...だいぶ治安悪めになるところが最高です。

02:36~] さっき「ヒモ~」って言ったからヒモ映った!!(違う)(うみんちゅ)

いや~~,それにしても彼,手が長いですね...現場で見たら手足それぞれ3mぐらいあるんでしょうね...(ぷれぜんと行きたいなぁ,当たれ~~~!!)

 

【What’s your name?】

[03:21~]松倉サ~~ン!!肩が動いている!!!

[03:24~]宮近サ~~ン!!肩が動いている!!!

いや肩の話しかしてない~~!!だって肩。めっちゃ肩。なんか好きなんです。松倉くんはユサユサッ.宮近パイセンはカチャッカチャッ,って感じでした!!

 

Travis Japanは,Jr.の中でも少年隊の楽曲がダントツで似合いますね,まとまりが良いので見ていて非常に気持ちがいいです。

 

 

もう1400字。ちょっとずつ更新していくつもりです,今日はこのへんで。