オレンジDDの日記

浮所担。DD注意。@HDKSOURESUNE

ジャニオタがONE N' ONLY(ワンエンオンリー)を熱烈布教する~メンバー編~

こんにちは,ご覧いただきありがとうございます。

この記事のテーマはタイトルの通り「ジャニオタがONE N' ONLY を熱烈布教する」でございます!前置きが長すぎるのもアレなんでさっそく行きましょう!

 

ONE N' ONLYとは?

スターダストプロモーションが手掛ける男性俳優集団”EBiDAN"内のダンス&ボーカルユニット EBiSSHさとり少年団 の合同ユニット。通称”ワンエン”

 

f:id:hibhibtratraota:20200425210249j:plain

 

 

メンバー紹介

【TETTA】1997.11.24  ボーカル/EBiSSH

お調子者で愛されキャラ,露出狂でスキンシップが激しい三歳児。

背がちっちゃいのをよくイジられる。

絵が上手い(理想の女の子 的なお題のおえかきゲームで,たった30秒でオタクが軽く絶望するレベルの美人を描き上げた)

youtube動画 ワンエン TV では複数のメンバーにかなり激しめのスキンシップをとる姿や ホテルで興奮していきなり脱ぎ始める様子(なおスタダコード)などが見られます。

そして...

めっっっっっっっっさ顔がいい。

f:id:hibhibtratraota:20200425212301j:plain

 

カメラ大好き精神の持ち主で,積極的にカメラに映りに行き撮れ高を提供してくださる。(コンビニでドデカいスイカを買いカメラの前でかぶりつく)

f:id:hibhibtratraota:20200426003223j:plain


(喧嘩してからのチューのくだりを率先して始める etc...)

初期のワンエン TV(EBiSSH TV)は「もうTETTA TVやん」となるほど元気なTETTAくん満載なので気になった方はぜひご覧ください。

休憩中に食べたピザで口の周りを粉こなにしてそのまま撮影に入りスタッフさんに怒られてしまうなど 度々やらかすおバカさんですが,どこか憎めない愛らしさがあります。メンバー想いそしてファン*1想いな一面もあり熱い男です。

スタダコード巻けばいいから」は名言。

 

REI1997.01.02 ボーカル/EBiSSH

好きです(((大声)))

おじいちゃんキャラ・オネエキャラ(玲子)・治安悪いキャラ  3要素が大渋滞

真面目で礼儀正しく料理上手で,ブログにご飯の写真を載せてくれる。マジで美味しそう。

ノニジュースをあっさり飲み干してしまう罰ゲームクラッシャー。

メンバー曰く「闇が深い」 

エゴサをするらしい。やっほ~!!もしかしたら玲くん見てるかも~~?????

f:id:hibhibtratraota:20200425222331j:plain

この写真かわいい優勝(胴上げ)

ワンエン TVでは「攻撃的なREI」と「カメラに向かってあ~ん→(パクッ)→あげるわけねぇだろ?」のくだりが定番。後者は「水を欲してる女性に水をあげないような気持ちでやらないと」いけないらしいです。ヒィィ(好き)

 

f:id:hibhibtratraota:20200425224357j:plain

ジェラ〇ケを着てメンバーのNAOYAに襲いかかるREIさん

「カメラの前では仲良くしないと」「仕事上の関係であればいいかな」などのブラックジョークをたびたびかましていますが,ライブの感動シーンで一番泣いているのは大体REIくんです。泣いているのをほかのメンバーにからかわれて「泣いてねぇなぁ?!」と謎に強がるのがまたカワイイ。REIくんに個人instagramを開設してほしいオタクがここにひとりいるよ!!!(謎アピール)

 

EIKU】1999.12.19 ボーカル/さとり少年団

ハスキーボイスが魅力の山梨ボーイ。

TETTAとREIに (物理的に) 可愛がられている。

キレキャラを開拓しようとしている...?

かわいい小動物なのに実は男らしいというギャップの持ち主。

歌声はセクシーでカッコイイ。話し声は少年ぽくてかわいいです。

 

お顔がキレイなので見てください。

f:id:hibhibtratraota:20200425232540j:plain

このスッと通った鼻筋ときゅっとしたフェイスライン,最高じゃない?この"造形美"タイプのお顔好きなひと絶対いるよね?めちゃくちゃお顔小さいのに 小顔だね と言われても「自分ではよく分からない」そうです。いや分かれ!!??(誰)

 

お兄ちゃんたち(主にNAOYA)に指示されてREIくんをイジりがち。EBiSSH TV #73は名作なのでぜひ見てください。サムネが秀逸。

youtu.be

 

HAYATO 1999.09.17 ラップ・ダンス/さとり少年団

オネエキャラ,スケベキャラが定着しつつある。

テロップが紫色になりがち。

髪色が派手で動きキレキレだったら多分それHAYATOくん。

デスボイスでラップしてる人も多分それHAYATOくん。

SNSの更新頻度が高い(ブログの「颯斗ですっ」がかわいい)

f:id:hibhibtratraota:20200425235524j:plain

普段はヘナヘナした喋り方なのにパフォーマンスのことになるといきなりバッキバキの鬼が宿るところに超特急ユーキくんに似たマインドを感じます。実際HAYATOくんはユーキくんも認めるダンスの実力の持ち主で,超特急の楽曲の振り付けをユーキくんと一緒に考えたという実績アリ。こういう”先輩後輩”みたいなのが大好きなジャニオタには,なんかこう...たまらんものがあるよね......(しみじみ)

 

EBiSSH TV#124 

youtu.be

HAYATOくんが胸筋チェックと題してメンバーのスタダコード(=乳首の位置を探す というちょ~~~~~~アホな映像が見れます。ぜひ! なおKENSHINのスタダコードは見つからなかった模様

 

KENSHIN1999.07.08 ラップ・ダンス/さとり少年団

無垢な純朴少年...かと思いきやまさかのサイコパス属性。(「サンタさんが母親だったことを知った」エピを大爆笑しながら話すKENSHINちゃん,マジマジのサイコ)

でもやっぱり健気でいい子。

あんまりカメラにガツガツしないけど実はもっと映りたい。なにそれカワイイ。

背が高く手足が長いため,ダンスがまぁ~~~映える映える!!

おうち配信の際,壁の世界地図の主張がすごい。

お目目パッチリなので見て(圧)

f:id:hibhibtratraota:20200426004626j:plain

この謙信ちゃんめちゃんこかわいいウァァ(嗚咽)

 

ワンエン TVで活躍したくて「もっと目立てるように頑張ります!」とLINEを送ったことをTETTAにバラされて照れるKENSHINちゃんめちゃくちゃ可愛いので見て↓

f:id:hibhibtratraota:20200426011232j:plain

お顔はもちろん,中身がマジでカワイイです。国を挙げて保護したくなる系男子が好きな方にオススメ!(謙信かわいい であふれるEBiSSH TVのコメント欄)

 

NAOYA1998.04.06 ダンス/EBiSSH

セクシーなタラコくちびるが目印。

超特急タクヤの弟で,顔の雰囲気と声がそっくりすぎるため他グルのお兄さんたちから兄弟揃ってイジられること多々あり。(エビライ2018「タクヤはどうだった?」「ナオヤです(即)」)

個人インスタを開設しており,フィルターをガンッガンに幻想的な写真などをよくアップしています。私服もオシャレで,生誕生写真の衣装は私服が多いそうです。生誕撮影のメイキング動画はyoutubeに上がっているのでぜひご覧ください!好きなブランドもサラっと教えてくれます(ジャニオタからしたら考えられない)

 

かなりの気分屋さんで,ワンエン TVでは急にハイテンションになったり素っ気なくなったり...機嫌がいいと「珍しく上機嫌」とテロップが入るのじわる。

 どちらかというと犬顔ですが,中身は猫みたいな男の子です(主観)

f:id:hibhibtratraota:20200426121453j:plain

くちびるをよく触っているらしく,メンバーから「またくちびる触ってる」とイジられています。かわいい。MV撮影の合間にリップ塗ってる。かわいい。

 急に始まるREIくんイジりの黒幕(言い方)はたいていNAOYAくんです。ワンエンを支配している感が否めない。一人で佇んでいるEIKUくんを見て驚かせようとしたり,いきなりコスメ紹介始めたり,「外めっちゃ雨降ってた!」と髪をビッショビショにして楽屋に飛び込んできたり,意外とおちゃめな一面もあります。はあかわいい。

 

 

元メンバー

KOHKI

KOHKIくんは学業専念のため2019年のクリスマスライブをもって卒業したメンバーなので紹介を書くべきなのか正直かなり迷いましたが,ちょ~魅力的な男の子なのでやっぱ書いちゃおう!ということで!

 

本人曰く「省エネ」  (おそらく陰で努力するタイプ)(好きじゃん)

顔がキレイで髪色が派手。笑顔がかわいい。

メンバー内のふとした会話で見える頭の良さ。

ほっっっっっそい。背が高い。でも足は長くない...

顔がいい。見て!!!!!!!!!!

 

f:id:hibhibtratraota:20200427150527j:plain   

f:id:hibhibtratraota:20200427150618j:plain

ね???顔がいい。

キメ顔もカッコイイんですけど,ふにゃ~~っとした笑顔がめっちゃめちゃカワイイ(二回目)目が細くなって口角がキュッとなるのがえげつなくカワイイ。あと声も良い。その辺の女より綺麗なお顔ですが結構しっかりした低音ボイスです。

とにもかくにもマジのマジに顔が良いので,KOHKIくんのノーメイクはもはやメイクです(格言)ノーメイクの方が目おっきいってナニソレ???

f:id:hibhibtratraota:20200427151751j:plain

マフラーの柄と巻き方,恋... このあとスタッフさんに「イケメンになったね?」と言われて「あざぁす(笑)」と返すまでが恋。えっ「イケメン」って言われるの慣れてんの??しんど

ワンエン TVでのワードチョイスもいちいち秀逸で,じわじわくるものが多いです。「這いずり回りたい」はいつ使うかもわからないのにきっちりスクショしました(謎報告)

ホテルではNAOYAくんと同じ部屋になることが多く,カメラをもってNAOYAくんのお風呂に侵入したり(なおスタダコード)NAOYAくんのパンツの詳細を教えてくれたりします(なおスタダコード)本当にありがとう

 

先にも書いた通りKOHKIくんはグループを卒業し,今は一般人として生活しています。こんな美人が一般人?わたしと同じ肩書きで生きていらっしゃる?元気にしてるかな?一回きりの人生楽しんでね!

 

 

なんとかメンバー紹介が終わりました...こんなに長い文章を読んでいただきありがとうございました!えっ今4000字超えそうってマジ?

 

本当は楽曲のこととかいろいろ書きたかったんですが 思っていたより長くなってしまったのでたった今 タイトル末尾に「~メンバー編~」をつけました(裏事情)

ぜひワンエン沼に来てくださ~~~い!(終わり方雑)

 

*1:EBiSSHのファン呼称はBAEBAE さとり少年団のファン呼称はIROTAS ONE N' ONLYのファン呼称はSWAG